おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
モノはたくさんあるけど…。です!ウインク

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆

娘様。

{DF199E11-F20E-4290-B405-FAEC99F1E5F5}

生まれてからもう半年が
経ちましたデレデレ



って事で
今日から離乳食が始まります(*´∀`)♪




一番最初はごはんをおかゆにして
すり潰した10倍粥ウインク



それをほんのひと匙づつ



あ〜んびっくり

{1281D7DA-DF89-4623-9DC8-12F2E53C6073}


パクッ口笛


{317B92F1-FA16-494E-819C-5661D49732F9}


かわいい…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



食欲旺盛なコなので
あっと言う間に完食し




もっとくれーーー!ムキー





{CB2B555C-6BB8-4538-9BE4-24EA1EC70687}

と言わんばかりに
スプーンを離しません( ´д`ll)
(めっちゃ食ってるやんw)



しばらく一日一食10倍粥を食べて


慣れて来たら次は
野菜を一種類ずつ食べさせるウインク

{93B1F687-3B4F-43AF-AC04-20D6924DF256}

まとめて食べさせないのは


食品アレルギーを
チェックする為なんですウインク


{C1CDFCD8-0B1C-4EB1-9CC2-6C9B4F40F6FF}


子供の時に良くある
卵アレルギーなんか正にそうキョロキョロ

{2493C39A-A303-48C9-91DA-D28D3E3AAF98}

離乳食自体にも手作りもあれば
レトルト食品もありますびっくり

{069C8C5C-B451-4D6E-B8C5-5858E5E726E4}
(娘はレトルトに変な顔してましたが( ̄▽ ̄;))



世間には様々なモノが
あるんだなーびっくり

って感じです( ̄▽ ̄;)



あ。アレルギーと言えば


こないだこんな記事を書きました真顔
⬇︎

世の中にはヘアカラーやパーマ液も
ありとあらゆるモノがあります☆


理美容師が扱うモノから
一般の方が扱うモノまで…



ハッキリ言えば

モノはモノでしか無いから
使おうと思えば誰でも使えますえー




大切なコト


✅誰が使うのか?
✅使用にあたって正しい使い方が
分かっているのか?
✅そのモノに対しての知識はあるのか?



ってトコがキモだと思います(*´∀`)♪




知識があってそのモノを知り


安全なやり方を知り
そしてより良い結果を出せる♪



それがプロの仕事なんですウインク

{71C1CEB4-88F1-46BB-A6B0-BE8A8E5BC054}


これからもゲストの方を
褒められヘアに大変身させる為にっ


頑張りま〜す照れ






ってな







ちん!!
{EEAAD4E2-81D8-4459-BAA7-5F1AC69E3E79}

今日も元気に
ライダーキーックwww




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のイクメン
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎
んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و

Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
毎日ブログを書いてます…
一人でも多くの方に髪の事を
知って貰える様に(*´∀`)
写真をポチッと☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


お友達絶賛募集中です(^_^)
一言メッセージよろしくです⭐︎
⬇︎

当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎




DO-S正規品取扱店
フレンチカットグラン認定店

営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマ、カラーは閉店1時間前まで受付)


Instagramもやってます(*´∀`)
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1
075-933-2438