おはようございまーす(^_^)

JR向日町駅と阪急東向日駅から
歩いて5分

”向日市の
ヘアアドバイザー”

ないちん

こと

内藤博之です(^_^)
⬇︎



ランキング挑戦中です❗️
応援よろしく
お願いします(≧∇≦)
⬇︎


春のカット続きます(*´∀`)♪
よかよかです(ノ゚∀゚)ノ♪


本日のゲストは~


こちらっ


じゃんっ⭐︎
{D463A92D-EEA0-4FE6-973B-DCC3B7DB0756}

初来店のYさん(*´∀`)


ないちんと彼氏さんが友達で
彼氏さんの紹介で来てくれました!


うぇてーーーーーす!
(ノ゚∀゚)ノ♪

昨年の9月から美容室へ行けてない
Yさんのオーダーは


くくれる位の長さで
前髪パッツン(*´∀`)
後はカラー(プリンが気になる)


了解です(*´∀`)♪


既存のカラー毛はハイトーンだし
リタッチをミドルトーンにして


伸びて来た時にあんま気にならない
のとカラー部分の毛がこれ以上
傷まないよーにしときます(*´∀`)


てかYさん前髪重くないスか?(;^_^A


前髪にクセがあるから
重みで潰さなパッツンにならへんのです
(-ω-;)


にゃるほど(;^_^A


ほんじゃま毛の流れに任せた
シャレオツパッツンにしちゃおー


顔まわりの印象変わると
楽しいしお手入れも楽ですよん(*´∀`)


とりあえず結わえるならコレは
必須やね(≧∇≦)

ホイッと♪

{67E2C696-51C0-48BE-91D7-C9462B4B30E9}

わ、何コレΣ(゚Д゚;)凄いw


ナイスリアクション(≧∇≦)


コレで結わえるのにキツく
結ばなくても大丈夫(*´∀`)♪


ゴムじゃなくてシュシュで余裕♪


ないちんトコは理容室なので
Yさんお顔そりなどに興味津々♪


色々見てて下さいね~(*´∀`)



ほんじゃま
行っちゃいますよ~( ̄^ ̄)ゞ


ズバッとお悩み解決っ


チョッキーーーーーン!



気になる仕上がりは…



ルンッ♪
{1D6882EC-08F5-4C39-814D-0570CE31E0B4}

ルンッ♪
{2EC076EA-0A7D-4C36-AA4C-60A9A3B49C40}

ルンッ♪
{7C3B4698-522F-458B-B782-E4211BE5D2EB}

ル…?
{9CDE16FD-C975-4BE6-896B-60FE0B821714}

撮り過ぎw

www

はいっ

{652346BB-F429-4806-BA8D-90C71C14395B}

いえいっ⭐︎
(www)


艶感と収まり具合がええ感じ☆

{510A0579-1057-4640-8715-20C69E7802DC}

フロントのクセの部分に
根元から動くよーにハサミを入れて

流れに沿って自然に収まるよー

左から右に若干ラウンドに
切ってアシメ入れてあります(*´∀`)♪


仕上げも洗い流さないトリートメント
ちょこっとつけて乾かして
流れに沿ってときつけただけー♪


実はないちんトコの新兵器
 
”DO-Sシャントリ”と
”ハナヘナ”ちゃんが

一役買ってくれてます♪


てかYさんマッシュボブとか
どハマりで似合いますよ!!(◎_◎;)


とゆー提案をしつつ


Yさん
またお待ちしてますっ(*´∀`)♪

{341C26CC-FF0F-467F-8EB9-CA4EB2C5CC4E}

ってな感じで


本日はこれにてw


{EEE91A1E-BF63-4458-8495-B42C0B0D84E7}

皆様も素敵な1日を\(^o^)/


ないちんのつぶやき
 ⬇︎



                                                                        
ヘアーサロンナイトウ

☝︎
いいね!”を
ポチッとお願いします(^o^)/

当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎





営業時間

平日       am 8:30~19:00
日、祝   am 8:30~18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで)

定休日 毎週月曜日 第2、第3火曜日

近くに専用駐車場あります

予約優先制ですのでお電話
お待ちしております(^_^)

京都府向日市寺戸町渋川7-1