ご無沙汰しております。


春の季節を感じる昨今ですが
朝夕は まだちょっと寒いです。



さて、私ですが・・・

痛みを感じた日以来
以前のような 日常生活は一変しましたが

疼痛剤にも 多少慣れ
それなりの 日常生活を過ごしています。

ご心配いただいた方々に感謝します。
ありがとうございます。



先日も 定例の通院

胸水も減少することはありませんが
現状維持を保っています。


現時点ではありますが
『フェソロデックス』の効果が
有るようです!!


ただ、体重が 激減し
体重増加に 一生懸命になってます。

食を増やす・・・
適度な運動・・・

一度 30kg代になると
これが なかなか難しくてーーー


救いは
急激な体重減少の理由

腫瘍が ドンドン進行しての体重減少ではない!!
・・・ということで。


とにかく食べる・食べる
身につくものを食べる。。。


とりあえず目標は 40kg!!

今は、頑張れ自分・・・です。



先日、施設で暮らす孫にも会いに行くことが出来ました。

卒業式、高校入学式と 誕生日
おめでとうございます。


施設で暮らす複数の子供たちと接する度に
勇気と感動と 生きる意味を もらってきます。


そんなこんなで
日常生活を過ごしています。


久しぶりの更新なので
とりあえず、私の近況です。



ありがとうございました。