2019年9月4日(水)安本美緒さん、川口キャバリーノ 出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

昨年9月4日は、安本美緒さんが川口キャバリーノで開催されたライブ 

「Wednesday Night」に出演されたので聴きに行きました。

 

 

この日の出演者は、出演順に

 

1.珠希美いな  さん
2.前田有加里 さん
3.如月愛里 さん
4.安本美緒 さん
 

の4組で、美緒さんは トリを務めました。

 

 

受付で安本美緒さんに許可を頂いた撮影許可証を受け取り入場しました。

 

安本美緒さんのこの日のセットリストは

 

1.andante
2.Late Summer
3.さよなら、ありがとう

4.この夏よ、永遠に 
5.アナスタシア

~アンコール~
6.Atom
 

ピアノサポートは、安保一平さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のサポートは、ピアノの安保一平さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、物販コーナで撮らせて頂きました。

 

今回の衣装が黒だからでしょうか、

美緒さんがいつもより大人の美しさが出ていて素敵でした。

 

お疲れ様でした。