3月3日(土)安本美緒さん、 渋谷 PLUG IN STUDIO ライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

3月3日は安本美緒さんが、 渋谷 PLUG IN STUDIO で開催された、

「ふわ (o・v・o) ライブ プードルの耳がうさぎね 春一番」 と題するライブに出演されたので

聴きに行きました。

 

この会場は初めてでしたが、渋谷の線路沿いの裏道と云う事でしたので、

迷わず辿り着くことが出来ました。

 

ふわ (o・v・o) ライブ は何時も出演者が多く、この日も 6組 の出演者があり、

安本美緒さんは5番目の出演でした。

 

受付で、美緒さんから許可を頂いた撮影許可証を受け取り入場

 

客席は満席状態でした。

 

安本美緒さんのセットリストは、

 

1.andante
2.あしたの君へ
3.さよなら、ありがとう
4.アナスタシア (オケ併用)
5.Atom
 

ピアノサポートは大坪正さんでした。

 

 

 

 

LED の照明が花の様に見えて、背景として生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらを思わせる様な照明が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この日はピアノサポートが大坪正さんでしたので、

職人技的なピアノテクニックで、最後に演奏された「Atom」 などは華やかに盛り上がり、

盛大な拍手で幕を閉じました。

 

お疲れ様でした。