安本美緒さん、2017年10月 出演のライブ | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

安本美緒さんの昨年10月に聴いたライブです。

 

 

2017年10月1日 (日) ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブ 第2部

 

 

安本美緒さんの

1st ステージのセットリストは

 

1.andante

2.Late Summer

3.Atom

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

1st ステージ終了後、物販コーナーにて

 

2nd ステージのセットリストは

 

1.エンドロール

2.さよなら、ありがとう

3.アナスタシア

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

月が明るく輝いていました。

 

 

 

 

2017年10月 7日 (土)は、井荻チャイナスクエアで開催されたライブ

「True Colors tricolor vol.64」 を聴きに行きました。

 

 

 

美緒さんは、トリの出演でした。

セットリストは

 

1. レイ~受け継ぐ命~
2. きっとそれだけ
3. Late Summer
4. andante
5. さよなら、ありがとう
6. アナスタシア
~アンコール~

7. Atom
 

Gt.サポートは佐藤数馬さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

 

10月16日(月)は、安本美緒 さん初めて出演の会場、吉祥寺STAR PINE'S CAFE で開催された、

「百歌繚乱2017~秋~」 を聴きに行きました。

 

 

 

この日の出演者は、出演順に

[1] 玖咲舞   [2] 村本れい  [3]  安本美緒  [4]  南紗椰

 

安本美緒さんのセットリストは

 

1.andante
2.Late Summer
3.アナスタシア
4.さよなら、ありがとう
5.Atom
 

サポートは、ピアノ : 大坪正さん 、ギター: 佐藤数馬さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目な大坪さん

 

2階席もあり

 

2階席から見たステージも中々素敵です。

 

終了後、物販コーナーで

 

 

 

10月22日 (日)は 、横浜 O-SITE で開催された、ふわ(ο◦ v ◦ο)ライブ

「近寄り合う速度に合わせて友達の服くつカバンが身近になった」 を聴きに行きました。

 

 

 

 

この日の出演者は、出演順に

 

[1] ぱなえ さん、[2] 如月愛里さん、[3] 安本美緒さん、

[4] 立石純子さん、[5] unconditional love さん、[6] 松岡里果さん
 

の6組でした。

 

3番目、安本美緒さんのセットリストは

 

1. メモリーズ
2. エンドロール
3. andante
4. さよなら、ありがとう
5.アナスタシア
 

サポートは、前回のライブと同様に、ピアノ : 大坪正さん 、ギター: 佐藤数馬さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は台風21号が来ていたので、観客が少しでも早く帰れる様、

演奏が終わると直ぐに出演者が物販コーナーに来てくれました。

 

私は台風の雨が強くならない内にと思い、美緒さんの演奏が終わって直ぐに

物販コーナーで美緒さんにご挨拶をして早々に帰宅しました。

 

お疲れ様でした。