緊急速報!蒲田で高橋克也容疑者逮捕!! | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

 
     警視庁は15日、東京都大田区西蒲田の漫画喫茶で身柄を確保した男をオウム真理教元幹部、高橋克也容疑者(54)と確認、殺人容疑などで逮捕した。

と云うニュースを、午後、会社から帰りTVで知り、
丁度蒲田へ行く用があったので、その現場に行って見ました。


現場は蒲田東口と西口を繋ぐ車の地下道西口側横のまんが喫茶
 

まんが喫茶と反対側の道も野次馬でいっぱい
 
 野次馬の私は、まんが喫茶の手前で写真を撮りました。
 

午後3時なのに、まさに先程TVで見ていた光景そのままがリアルタイムで 

まんが喫茶の横の路地ではインタビューをしている様でした
 
帰ってからTVのニュースを見ると、まんが喫茶社長の話を取材していた様です。
 
 
  

取材したものを、メモっている様です。
   

帰り道蒲田警察署の横を通ると、TVの中継車が止まっていました。
 
 高橋容疑者は川崎に住んでいたと云うことなので、

散歩で蒲田の西口辺りを歩いている時、似た人は居ないかと
思いながら歩いていたこの頃ですが、

本当に蒲田に潜んでいたとは!

とにかくオウム最後の容疑者が捕まって良かったと思います。