みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は↓

【瞑想のススメ】です!!

僕最近瞑想をとりいれてるのですが、ハッキリいいます。
瞑想半端ないっす!ww

1日5分取り入れるだけで、結構かわりますね☝️

思考が洗礼されます。

どう変わんのってはなしなんですが↓

1、自分の考えにもう1つ+が加わる!

2、他人の意見を上手く飲み込める!

僕が感じてるのはこの2つです。

まずは、1から解説です↓

例です↓

新しいビジネスを始めたい、でも何をしたらいいのか分からない、自分が持ってる資格は、整体師のみ、普通の整体院を開業しても意味が無い、新しい何かを+しなければ確実にダメだ😭さてどうする?

って時に閃きます!!しかもめっちゃ!!
そこから消去法などを使って形になります!!☝️

つまりは!頭が良くなります!

2です↓

他人の意見の深い所まで見えます!
例えば↓

僕は、将来社長になりたい!!

ですが、友達に、社長になってどうするの?
または、無理無理なれないってって言われると思考はこうなりますね↓

はぁ?あんたに関係ないだろ?つーか夢話そうつったのあんただろうよ!

または、やっぱり僕じゃ無理なんだ😭

普通の人は恐らくこんな感じになると思われます。

その時瞑想をしていると↓

深い所まで見れるんです!!

つまりは↓
頭が良くなるんです!


今日は、いつも以上にグダついてますが、まだ瞑想マニアとしては3流ですw

今日は、ホントに瞑想の素晴らしさを伝えたかったブログです(笑)





是非いや!!みんなやりましょう!!


ではまた👋