みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は!!
失敗談とも思ったのですが!僕の失敗談受容なくね?ってなったので最近聞いてあっこりゃすげ〜って思ったものをヒロム理論と絡めてお伝えします!!

題して↓

【これからの時代を牽引する人】です!!

2020年からは、副業ならず複業の時代と僕は考えたり、コロナウィルスの流行によりリモートワークなどなど、ビジネス面でも新しい仕事の仕方で変わってきてる年であります!!

そこで、大きかろうが小さかろうが、会社という集団で、牽引する人を定義とします。

ここで結論↓
【どれだけ変われるか】だと思います!!

チャンスを掴む為に変わる
稼ぎたいから変わる
学ぶ自分に変わる

などなど変わるは沢山の変わるがありますね。

変わる為には、行動するしかありません。

行動する為には、変わるしかありません。

いずれにせよ変わると行動は=で結びつくと僕は考えています。

ですか、変わるにはかなりのストレスが付きまといます。
普段と違う行動をするからです。

ずっと同じ現場の回し方をしてきて、上からの指摘で回し方を変えるかなりストレスです。

ですが文句を言う前に考えて頂きたい、指摘を受けるって事はダメだと言う事です。

そこでもう1つ考えてもらいたいです、はたして上の指摘も正しいのかです。

僕は、ここまで考えます。
鵜呑みにはしません、常識に囚われたくないからです。

ですが上司の言い分をしっかり噛み砕いた上で回し方を変えます。

何故か?
第三者目線があるからです。
あからさまに上司のワガママは無視します。
第三者目線の部分を噛み砕いた上で変えていきます!

もう1つ、ごめんなさい付け加えると!↓
【思考をする人】を付け加えます!!


ここの部分は次回話しましょう!!

バイビーニヤリ