みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は〜↓


【凄い奴は自分の失敗を隠さない!】です!!

いますよね、美談しか話さないタイプの人、こんな人成功者じゃありません、仮に成功してたとしても一時的でしょう。


何故か!!↓

凄い奴は、自分の失敗談を面白おかしく話します=プライドを持つべき所と持たないところを区別してます人

一方↓

自分の失敗談を話せない人はコレ言ったらかっこ悪いなど省くので=プライドが高い!!

こっから連想できる所↓

凄い奴は、歳下だろうが何だろうが有益なものは関係なく吸収して力にします。

凄くない奴は、年上や同年代でもかなり成功してる人からしか学ぼうとしません。

あくまでヒロム理論です!!

かつての僕が、↓のタイプでした。
僕の場合年上もなめてたのでw年上でもかなり成功してる人の話ししか受け取りませんでしたw

今の僕は、失敗だろうが何だろうがペラペラ話しちゃいます!!

とここで次回予告!!
僕のやばい失敗談を話します。
是非ご覧下さい!!