みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は↓
【!!危険!!ドリームキラーに注意⚠】です!!

みなさんは、ドリームキラーってご存知ですか?

まぁ読んで字のごとくなんですけどw
要するに人の夢をぶち壊す人です😭



ドリームキラーは↓




【自分の現状を変える勇気がない人】が陥ります。
僕の勝手理論ですが、30代~50代位の低所得層に多く見られると思われます。

考えてみて下さい、年収1000万を超えるようなプレーヤーが20代で夢が溢れてる男女に夢を壊すような事言いますか?言いませんよね?

何故か↓

【行動と挑戦】を行ってきたからです。
だからこそ1000万プレーヤーになれたのではないでしょうか?

ですが挑戦と行動をせず、ダラダラ趣味に呆けて、土日は仕事を考えない!!遊ぶんだ!!を繰り返して、ちょっと嫌な事あれば会社を辞めて転々としてる方が1000万プレーヤーになれますかね?

僕は、難しいのでないかと思います。


そして若者の夢を壊して、若者を救ってあげた気になってるんです。

僕はこのドリームキラーにめっちゃくちゃ会いましたw
まぁ気にはしませんがw


今日は、ここまで次回は、もっと根底を話して行きたいと思います!!