みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

さてさて月曜日の続きです!!

アクションプランをお話ししていきます!!

ですがこのアクションプラン、実は即効性ありません、ヒロム理論ですが、心をポジティブに持っていくには時間は必要だと考えています。

何故か!!


            


性別や体調、その人が抱えてる問題と真に向き合わなければならないからです。

女性であれば、不謹慎ですが生理、万人共通だと、命に関わる病と闘っている方、問題だと、家族が重い病、周りに言えない問題を抱えてるなど様々です。


ビジネスや対人面だと即効性のあるアクションプランはあると思いますが、上記の方々だと難しい事もあります。

僕は、みんながみんな最高の人生になってほしい、その願いを込めて少しづつポジティブマインドになるアクションプランを書きます。



さて結論↓

【最高の夢を見つけて語る】です!!


夢ありますか?
僕にはあります、最高の経営者、最高の講演家になってみんなを最高にして、僕の人生を書いた本を出版して、60位で会社を後の世代に渡して、そっから旅行や趣味、そして奥さんと縁側でお茶すすって、85位でみんなに看取られながら旅立つのが僕の夢です!!w

奥さんいないし彼女もいませんけどね!!ww


夢の力って凄いんですよ、最高のパワーをくれます。
小さくたっていいじゃないですか?、あなたの夢です!!

叶いますよ、あなたが諦めなければ、僕は諦めません、全力で走ります、時には脱線してもいいじゃないですか!!


逃げたら、また挑めばいいんです!

夢をバカにされたら、ありがとうございます!って言えばいいんです!!


他人の大いなる夢を馬鹿にする人は、夢を持てない臆病者です。

夢を持つ事は勇気が入ります!


夢もちましょう!!
僕は、この記事を読んでくれたあなたを全力で応援します!


一緒に走ろう、名前も知らないあなた、あなたの夢は叶う、絶対に!!
性別は違くても、住んでる所は違くても、名前も何も知らなくても、夢を持った瞬間から僕とあなたは同志、今日がダメなら明日は最高、明日がダメでも未来は最高です!!

熱くなりましたが、ありがとうございます!!

次回も是非ご覧下さい!!