みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

今日は、こちら!!↓
【上司がなんのためにいるのか理解してるかしてないか】です!!

長っw

コレ結論です↓

【上手く行かない時の為にいます!!】ヒロム理論ですがw

責任を取る取らないって話になりますが、結局責任取るの失敗した人ですよね?もちろん電話対応であったり相手方の会社に行ったりで謝る事はあります、ですがコレ責任を取るなんですかね?僕は疑問が湧きます、これは管理職の業務だと僕は考えてます。

例えば、機械加工を間違えました、1ミリの穴を2ミリで開けちゃいました、もちろんクレームきますよね?
それで上司の人が機械加工するんですか?しませんよね?間違えた人が残業なり優先度の低い仕事を後にしたりでやりますよね?

コレ他の仕事でも一緒だと思います、まぁ別の方に変わったりとかで色々あるとは思いますが!

失敗すると落ち込みますよね、少なからず、あーやっちまったなーとか↓

そこで上司の出番です!!
落ち込んでる心にトドメを刺すか?それともいい言葉をかけるか?

コレ別に上司が言わなくても良くね?ってなる方もいると思います!!

それはまた次回お話しします!!