みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は〜!!

【心が最高な人はお風呂も最高】
結論↓
お風呂でマインドトレーニングは一番効率がいいんです!(ヒロム理論ですw)

お風呂って1日の汚れを落とす場所ですよね?
なら心も一緒に洗っちゃえばいいんですよww

どうやるの?
簡単です、体を洗いながら、今日1日の出来事を思い出します、1人です、声に出しちゃっても構いません、出来るだけ嫌な事思い出して下さい、いい出来事はなるべく思い出さずにして下さい、体を洗い終わるまでに思い出したら、あ〜とか何でもいいです!!フゥ〜って息を吐くのでも構いませんから出す動作をして下さい。

僕はちなみに、だァ〜!!とかヴァー!!とか言ってますw

そして全部終わって湯船にはいる方は、湯船に浸かっていい出来事を思い出して下さい、そして一言「今日も最高で最強の1日だった」って呟いて下さいw
もちろん笑顔でw

湯船に浸からない方は、シャワーが終わって、一言、「明日は最高で最強の1日になる」こう呟いて上がって下さい、その後ドライヤー中や歯磨き、スキンケアの途中でいい出来事を思います、終わったら声に出してもださなくてもいいです、こう呟きましょう↓
「なんだ、最高で最強の1日だったわ」これでいいです。

寝る時最高にいい気分になります!!
コレ本当ですw

終わりが気持ち良ければどんなにキツイ1日でも最高の1日です!!

是非実践してみて下さい!!

本日もつたないですがありがとうございました!
次回は、〇〇〇〇〇〇です!!

是非ご覧下さい!!