みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!


いや〜この時間までウズウズしてました!
名言ですww

本日ご紹介する方はこの方↓
【チャールズ・チャップリン】です!!
喜劇王なんて言われてる方ですね!
おじいちゃんと一緒に見た有名作、モダン・タイムスは言葉がないのに面白い☺そんな作品ですw

チャップリンも素晴らしい名言を残されてる方です!!


では↓

1、行動力の伴わない創造力は、何の意味も持たない。

2、人生恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの。
それは勇気と創造力、そして少しのお金だ。

素晴らしいですね、感動で涙がでますw

そうです、現代の人間に必要なのは、発想力、そして創造したものを実現しようとする勇気、それに少しのお金で人生が変わるのです。

こうなったらいいな、ああなったらいいな!!でもどうせこうだからじゃなくて、勇気を持ってやって見るのです。それが幸せや成功の第一歩になるのかもしれません!

いずれにせよ行動しなければ絶対成功はしません!!

今、何かを始めたいと思ってるあなた、行動しませんか?勇気を出して!!

大丈夫、あなたなら絶対出来ます、小さくたっていいじゃないですか、あなたが勇気を持って行動した事には変わりません、その小さな1歩があなたの未来を輝かせるはずです☺

本日もつたないですがありがとうございました!

次回は、会社で人気がある奴はみんなやってる事です!!

是非ご覧下さい!!