みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!

本日は!!↓

【辛い時に聞きたい名言】です!!
僕、名言オタクですw
昔から、名言を読んで1人で泣くのが趣味ですw
人にあまり言わない趣味なんですけどなねw←てか言った事ないかも知れませんw

僕自身迷言しか生み出しませんがw

本日ピックアップするのは↓

僕が、大好きな偉人↓
アメリカ第16第大統領
エイブラハム・リンカーンです
偉大な解放者、奴隷解放の父とも言われてる方です!!

彼について話すと長くなるのでやめときますw

彼はたくさんの偉業を成し遂げてきました、それとともに名言もたくさん残されてる方です。

その中でも特に、僕の心が救われた2つをご紹介します!!↓


1  その事は出来る、それをやる、と決断せよ。
    それから方法をみつけるのだ。

2  誰かが成功をおさめることが出来たということは
    、他の人にも同じ事ができるという証明である。


この2つです!!

どうですかね?現代の講演家、実業家、成功者、みな同じような事言ってると思いませんか?

どの時代も成功者のマインドはみな同じなんです!!
リンカーンは1861年頃に大統領になり活躍した方です。

約150年たった今でも、同じような事を言ってるんです!

凄くないですか?
僕は、感動しましたねw

少しでも響いた方、是非リンカーンの名言集を見てみて下さい!!
今の世の中に大事な事が書いてあるはずです!!


これからもちょいちょい名言を挟んで行きたいと思います、あなたの心に響く名言があると嬉しいです☺


本日もつたないですがありがとうございました!!
次回は、最高の贅沢です!!
是非ご覧下さい!!