みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
ヒロムです!!


昨日はどちらかと言うと管理職やリーダー向けの内容を話しました。

本日は、どちらかと言うと一派社員向けに話したいと思います!!

結論↓
【無視して下さい】

はい、出ました〜!!謎シリーズw

それが出来ねーから困ってんだよ!って話しですよね😞

まぁ一つ言わせて頂きますと、あなたがあの人動かなくて嫌なんだよって思ってる事、あなたの上司や会社側どーでもいいって思ってます。
いやそんなのどうでもいいからお前はお前の仕事やっとけです😞
酷いですよね、そんでもってその会社伸びません!

解決策として、上司に相談するがあります、もし聞いてくれて実践してくれるような人、会社であるならかなりいい解決策だと思います。

そしてもう一つ、あなたが上司になる事、これも簡単ですよねwようはあなたがぶっちぎりのいい成績を納めて上に上がっちゃえばいいんですよ!
僕はこの方法が運良く使えました!周りの方々のおかげです!感謝ですね🙏

そして上記の2つが使えない方↓

辞めた方がいいです、あなたの大切な命の時間を裂く必要ないです。

いつもイライラして、しり拭ってあげて、評価もされない、話も聞いてもらえない、そんな会社にいる必要ないです、もっとあなたの力を大切に使って評価してくれる場所たくさんあります!!

人生の3分の1は仕事です、勿体ないです!!


ですがすぐには辞めれませんよね、だから行動して下さい!!

辞める準備も大切です!!


今日もつたないですがありがとうございました!
次回は、転職のススメです!!
是非ご覧下さい!!