みなさん!おはようございます、こんばんは、こんばんは❗
ヒロムです❗
お久しぶりです❗

空いちゃいました穴が!
継続継続❗

今日は、【一流の仕事をする人】です❗


居ますよね❗機会を巧みに使って美しい製品を作る人、難しい契約もすんなりこなす人

色々上げたらきりがないですが!とにかく仕事が凄い人❗

ですがこの人たちの真似をしても何故だか上手くいかない、僕も経験がもの凄くあります🙇

この方々とあなた何が違うと思いますか?

結論↓

【習慣が一流】何です❗

習慣とは、その人が毎日行っているルーティンですね、僕にもあります、そしてあなたにもあります❗

一流の方々は仕事にたいしてのルーティンが一流だから一流の仕事ができるのです!

例えば、機会の点検や掃除、これを毎日欠かさず丁寧に隅々までみている!

営業で相手の会社のリサーチを徹底的にやるなど

上手くいく習慣を自分で作っているから、一流の仕事ができるのです!

僕も、これが出来ないのでみなさんと共に行動していきます❗


今日もつたないですが!ありがとうございました❗

次回は、掃除とマインドです!
是非ご覧ください❗