夏休みはファンタジースプリングスへ | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


夏休みにファンタジースプリングスホテル、なんやかんやで行けることになりましたびっくりマーク


ホテルの予約が取れたのが、どんだけ奇跡的なことなのかを力説しましたよ。



「そこまで言うならじゃあ行くか」と旦那。


やったー!ヤッター!



まさかこんな早く行けるなんて。ウレシイニコニコニコニコ


そして今、レストランの予約を取りたくてサイトにアクセスするんですが、


またまた棒人間の登場です。





もうサイトを見るのがストレスになってきた。

まあいいや、取れたらラッキーくらいに思っておこう‥


出発まであと10日ほど。

え、すぐやーん。
準備間に合うかしら。


上の子はアナコーデしたいとか言うし、
お洋服買わないとなあ。

しかしアナのカチューシャは売り切れの様子。







さてどうするのか‥



あとは暑さ対策か‥

ええと、ハンディファンくらい買っておこうかしら。

行くまでの準備でお金かかるのよねえ笑い泣き