ジョジョ(4部)一番くじの結果 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


こんにちは!今日は昨日の補足記事ですニコニコ

お付き合い頂きありがとうございます。



ジョジョ一番くじで出たフィギュアたちを飾ってみましたキョロキョロ





なんだかんだで4人で18回くじを引いていました‥

やりすぎですわー。


ついつい楽しくてやってしまい、後で散財を後悔するパターン‥ガーン

おかしいな。やる前は2回で終わるつもりだったのにな。



 結果・・・


A賞・・ 東方仗助 ×2

B賞・・ 虹村億泰

D賞・・ 空条承太郎

E賞・・ 岸辺露伴




G賞 トニオ・トラサルディーの
ディッシュプレート






H賞 メタルチャームコレクション
×2



もうつけてる‥


I賞 スタンプコレクション×2






J賞ノートコレクション×2
K賞クリアポスター×6




このピンクダークの少年のポスターが欲しかったようです。




うちのジョジョコーナー。


断捨離したいのにー。

スッキリした家で暮らしたいのにー。

どんどん増えていく‥




次は、9月に5部の一番くじが出るそうで

ブチャラティ大好きな娘にとってはそちらが本番なんだってサ。

お目当てが出るといいのだけれど。

今回で運使い果たして無いことを祈ります泣き笑い