ミラコスタのハーバービューが取れました。 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

メリークリスマス音譜

昨日はYouTubeを見ながらクリスマスケーキを手作り。といってもベースはカステラ。簡単です。
子どもたちにフルーツをのせてもらう。
うーん、センスよ‥


さて、ディズニー旅行まで二週間をきって、

改めてホテルの空きを見ていたらハーバービューが出たので変更しました。



当初はピアッツァビュー4人部屋の予約でしたが、

ピアッツァグランドビュー4人部屋に変更し、

さらにハーバービュー4人部屋に変更しました。


その差額、約一万円。


たかが一万円、されどいちまんえん。



景観にそこまで払う必要があるのかだいぶ葛藤しましたが‥

折角なのでと、えいやっと。

旦那には言わないどこ。


ちなみに、やはりキャンセル料かかる時期になると予約も空いてきますね。




昨日の夜から見てましたが、朝の時点でもあいてる。

ポルト・パラディーゾ・サイド。


しかし、ビリーブがお休みの日です。

だからかな。


うーん。ビリーブ見ないのにハーバービューにする必要あったかな。

(予約しといてまだ迷ってる私‥)