タイトルのお部屋をカンニングしなくても書ける程度には頻繁にチェックしている今日この頃、
‥ 予約、取れてしまいました‥![]()
私でも予約取れるんだ‥。びっくり。
キャンセル拾いをしていたら、出たの出たのよ。
スペチアーレルーム&スイートポルトパラディーゾサイドバルコニールームハーバービュー
ふう‥長い。でも言うの楽しくなってくる‥![]()
思わず予約ボタンをポチっとな。
いつもはここで売り切れになっていて先に進めないのですが、今回は取れてしまった。
ひいー。マジかー。
予約取れたことに対するマジかーと、お値段に対するマジかー。です。
しかし、よくよく考えたら特典のラウンジ、じゃなくてサローネ行ったところでそんなにお酒飲めないし、サローネ利用する時間がないくらいパークにいるだろうし、ビリーブもたぶん休止中だし、メリットはそんなにない。
何よりお値段が高すぎるのに、部屋にあんまりいないのはもったいないので、協議の結果、この部屋はキャンセルすることに。
儚い夢でした‥。
うちには過ぎたる部屋でございました![]()
いいの。ピアッツアビュー4人部屋取れてるからサ。
しかし本命のピアッツアグランドビューを狙って、キャンセル拾いをしばらく頑張ります。
たのしいのよね、リロードしてるとたまにパッと空き部屋出てくるのが。
ミラコスタ予約のコツを少し‥
なんて偉そうに言いますが、初心者なりのコツですので、そんなん知ってるわ!ってベテランの方はスルーしてくださいませ。
予約日11時にスタンバイして、URLコピーして貼り付けて参戦するも、予約激戦には破れました。
ものの2分で目当ての部屋どころか、ポルト・パラディーゾ・サイドは全て売り切れ。
しかし!ここで諦めてはいけません。
むしろここからが本番です。
11:30頃になると、何故か大量にキャンセルが出るのです。
まあ、私はそれにも破れたんですが‥![]()
しかしその日1日は予約状況に動きがあるので、あきらめずにリロードリロードしていきましょう。
しつこくリロードです。
私はそれで、14:30頃にピアッツアビュー予約取れました。
楽しかった‥そしてすごい達成感
\お買い物マラソンはじまりますね/
最近の購入品![]()
\ 青春だねえ/
\生地がしっかりして良い感じ/
\気になるものたち/
コンパス・オブ・ユア・ハートの楽譜がある!
\こっちも/



