M’sLive終わりました | モッパーのメタル散歩道!

まいど!モッパーです。


久しぶりのライブが無事終わりました。


今回は岐阜市のM’sLiveHallさん主催のM’sライブに出演させていただきました。


出演は4バンド。


Bullet

べっちーず

The4

CRAZZY TRAIN



CRAZZY TRAINは前回のライブが2020年12月のソウルダイナ。

実に2年ぶりのライブでした!





いや〜ライブはやっぱりいいっすね

めっちゃ楽しかった!


途中、機材トラブルもありましたが…暖かいお客さんのおかげで乗り越えられました。

って、うまいこと言ってますけど機材ではなくてモッパーのやらかしでした(汗)

どちらにせよ暖かく見守ってくださった皆さんに感謝です。


今回はM'sさんのYouTubeチャンネルでライブ配信もありましたよ。


というわけで次のライブも頑張るぞー


M’sLive 2023.4.29 Set list


1.Think

2.Go for it

3.ソラ

4.Dark

5.This way