綾野剛さんの出身校は… | モッパーのメタル散歩道!
映画『白ゆき姫殺人事件』見ました















この映画、前半で…















あんまり面白くないなー ハズレだったかなー













なんて思いましたが















後半に進むにつれ
















グイグイ引き込まれ















最終的には


泣きながら見てるモッパー笑い泣き















はい、そうです


涙腺ゆるいんです(笑)
















結局、見てよかったなと思った















そして















菜々緒さん 美しかったっす















井上真央さんも いいっすね















そしてそして













綾野剛さんは岐阜県出身ですね














熊田曜子さんと同じ高校ですよ














ちなみに前に勤めてた会社の上司の娘さんが
熊田曜子さんと同級生でした













超どーでもいい話ですけどね!(笑)















おわり