待った? え!待ってない?(汗) | モッパーのメタル散歩道!
お久しぶりのモッパーです、どもパー


今日は皆さんにご報告があります。





長らくお待たせしましたが……

わたくし、モッパー



5月13日より






冷やし中華はじめました





ではなくて!!







バンドに復帰いたしました~



と言っても、まだ昨日スタジオ入っただけですが(笑)




いや~本当にお待たせ!

モッパーの復帰、待ってた?

え!
ぜんぜん待ってない?


あははは…笑ってごまかします滝汗




復帰とはいえ
半年以上ブランクあるんで
まだリハビリ中って感じですけどね(汗)






また楽しみつつルンルン
頑張っていこうと思っております。






それではここで、昨日のスタジオの様子を…












て、ラーメンじゃん!!!






ま、例によって肝心なスタジオでの写真は撮り忘れてました。


お詫びにこれまた久しぶりのラーメン写真を…グラサン







まあね~
バンドをお休みしてる間に色々と考えさせられる事もあったりしましたが………


やっぱりギターを弾いてる時がすごくハッピーなのです





そんなこんなで

まだまだしつこくCRAZZY TRAINでギターを弾いていきたいと思ってるんで


皆様、よろしく
お願いいたします!!