久しぶりに集結!? | モッパーのメタル散歩道!

ども!

 
 
冷凍食品ブーム真っ最中のモッパーですパー
て、毎日食べてるわけではないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、夏も終わり
 
いよいよ「食欲の秋」ってことで
 
美味しいものが食べたいな〜照れ
なんて事を考えておりましたら…
 
 
 
 
 
 
ようちゃんより緊急連絡!
 
 
「ナイツ邸でホームパーティやるから参加されたし」
 
て、別に緊急ではなかったんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんでしょうかこのナイスタイミング!
 
しかもナイツ邸での開催ときたもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
2013年の忘年会の記憶がよみがえる…
 
 
 
 
 
 
……これは行くしかない!
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
行ってまいりましたよ
ナイツ亭(笑)
 
 
 
 
んでもって、参加メンバー…
{ABDDBD65-423C-4263-8A6C-1C261F817D25}
ほぼSLEEPLESS CIRCUSじゃん!
 
 
 
ひょっとしてこれは!?
 
 
 
再始動のお誘いか?
 
 
 
 
 
と思ったら
 
ぜんぜん違った(笑)
 
 
 
 
 
 
メンバーには今のところその気はまったく無し!
 
 
 
それにまぁ、モッパーは活動休止中だしね〜zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
そんなこんなで今回も奥様の手料理がズラリと並びまして
 
 
{0CAA8FBE-72B3-48ED-90B7-C87C73E7B747}
どれもこれも美味いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E7D157F2-D5C4-4B01-9F25-D12B3120C317}
お刺身もナイツ君が自ら釣ってきた魚。
ってそこはダウト!!グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9D015193-514B-40CF-A4E0-A10350AC5722}
とってもジューシーな唐揚げドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E827ED88-4A2C-4403-B499-7AE8423BD47F}
自家製の鶏ハム恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んでもって

 

{B7977816-51E9-4026-AAA4-6527261BFD38}
こちらはようちゃんからの差し入れ
高級生ハム!
これも最高に美味かった!

 

 

 

 

 

 

(他にもいろいろ美味しい料理を食べたんだけど、いつもどおりの撮り忘れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

{D8B9DBFC-E75A-45A5-A710-E6DEDDCFE2EF}

トシ君セレクトのスイーツも欠かせません音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り沢山の
「美味しい〜〜〜〜!!」
いただいてまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
 
美味い酒、美味い料理、そして相変わらずのおもろいトークニヒヒ
 
どれもこれも絶品でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしても
ついつい飲み過ぎてしまったモッパーでした〜(笑)
{1D62BCDB-4D70-4AC3-9F36-9D5D1CE200B0}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイツ君&奥様、最高のおもてなしをありがとうございました〜!
 
 
ようちゃん、めっちゃ美味しい生ハムありがとう!
 
 
トシ君、素敵なスイーツありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?あれ?
 
俺、何した??
 
 
 
 
 
やっべぇ!!
呑んで食べてただけだ〜〜
 
 
 
 
 
 
…て、いつものことだったりする(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても久しぶりの集結楽しかったよ
みんな ありがとです!!