岐阜 頑張れ! | モッパーのメタル散歩道!
またまた昨夜も、録画しておいたザ・マンザイを見て大笑いしてましたモッパーです、ども!


ウーマンラッシュアワーもおもろいけど、個人的には銀シャリが好きかな。

そしてそして、流れ星が岐阜出身と知り嬉しくなる俺。
ちなみにネタ中の変なお祭りは知りませんけど(笑)



なんだろね、有名人が岐阜の人だと知るとテンション上がりますアップ


なんだかんだ言っても、わたくし、ミーハーなんでしょうか?


バンドメンバーのようちゃんが
何故だか有名人や芸能人との接触率が高くて、写メなんか見せてもらうと…
「うわ~!すげぇ~!」となります(笑)


おっと、話を戻しますよ

岐阜出身の有名人の話。


オリンピックのメダリストだとか、お笑いタレントさんだとかいろいろな有名人が岐阜から出てますが、
最近知ったことがありまして…


とあるビジュアル系?バンドのボーカルさんが岐阜出身。


岐阜といっても岐阜県は広い。
山間部が多いけど(笑)



でも、そこそこ近くの人だった。



てか、けっこう近く。



いやいや、めっちゃ近い(笑)


実は、俺もその人の家に行ったことあったりして。



て、お店をされてるので、客としてですがにひひ



有名なインディーズバンドと同じ事務所なんだとか。

こんな感じの人達。
{C4FD3391-2182-49F6-813E-9B5B19D05C59:01}

(写真はイメージです)


はっきり言って、このバンドのことは全然知らなかったんだけど…


なんとなくテンション上がってしまいました(笑)
ちょっとYouTubeでチェックしてみようかな~なんて!

やっぱりミーハーなモッパーなのであります。