こんばんはキラキラ
近頃また暑いです晴れあせる

数日経ってしまったけどブログUPしま〜す照れ


8/19(土)
1ヶ月ぶりの抗癌剤投与が出来ました。
ゲムシタビン&アブラキサン
(80%&100%、分量変わらず)

丸山ワクチンは近くの医院がお盆休みで、火曜日分は無し。金、日曜日に自己注射しました。
今週から通常の火、木、土。
現在4クール目(私の体調不良が続いてたので数回飛ばしてます)

*母の体調*
相変わらず1日5、6回の下痢
2ヶ月前よりは少し改善かな

副作用
2日目から膝の関節痛、倦怠感、胸やけ


液検査結果
{34CD2DA4-D0F7-4EEA-B089-C03438EB00CE}

{9CD08D92-54B4-425B-8091-A99BE552E0C4}

こんなに綺麗な結果は発病してから初めてかも

1ヶ月振りの抗癌剤だからなのか、今回は腫瘍マーカーが項目に入ってなかったです。

ここでマーカー上がってても凹むので良かったのかなぁキョロキョロ


診察でも主治医に「健康診断ならAですよ」と言われてました。

最近、倦怠感が取れなくて不安がっていて、先生は「筋力が無いと怠さがあるかも」と。

今月は雨ばかりだったし、下痢も気になって術前より外出を控えがち。歩ける身体なのだから、少しずつ歩いていくことが筋力アップに繋がるよビックリマークと言ってきたけど、暑いしね、仕方ないかなあせる



母は主治医に褒められご機嫌になって、翌日は朝から3000歩を歩き、お散歩がてら草むしりまでして、帰宅後には夏野菜カレーを作ってました

主治医の言葉の威力は凄いビックリマークビックリマーク

診察前はあんなにブチブチ言ってた母が別人の様に「こんなに動けるんだもんね」と、張り切って家事をこなしてましたからびっくり

だけど、やっぱり副作用が出てきて関節痛は1日で終わって、その他は倦怠感と胸やけです。

今週末には身体が楽になれたら良いなぁ

隔週なので今週は休薬。
次回の診察日は9/2です。



実は父の造影CTの結果はまだなんです汗

すぐ分かると思っていたら、お盆休みに入ってて、かかりつけのクリニックの予約はいつも通りだから、父はその時に聞くつもりみたい。

あまり騒がず、何かあれば呼ばれるだろうくらいに思ってますニコニコ





アメンバーについてなんですけど、有り難く申請して頂いてますが、コメントやメッセージでやり取りさせていただいてる方以外の方への承認前にメッセージを送ってます。
確認をしてメッセージを頂けると嬉しいですドキドキ


今日もブログを読んでいただき、いいねやコメント、メッセージをありがとうございますラブ

いつも良いことばかり書いてるブログじゃないけれど、あーでもない、こーでもない、とワイワイ?ヤイヤイ?しながら、お付き合い頂いたら嬉しいです音譜

いつも本当にありがとうございますラブラブ



生きていくんだから

やるしかないのよ!!



ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日がまた来ます。

ゆるりと休んでくださいね流れ星






励みになります
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
たくさんの方々が情報を発信しています