お久しぶりです
ニコニコ
前回のブログでは皆さんから、いいねや温かいコメント、メッセージをいただき、本当にありがとうございました
おねがい

母にもコメント欄を読んでもらい、更に
元気になってもらいました

皆さんの優しく温かい思いを感じて
『本当にありがたい。本当に感謝だね。皆さんも大変な思いされてるんだね。皆さんも頑張ってほしい。お母さんも頑張る』と言っていました。

周りでは膵臓癌の方がいないので、母には情報が入りません。心細かったんじゃないかなって。
皆さんからの声が届けられて良かったです。

一緒に頑張ろうねお母さんドキドキ



今日は発病後、初めての遠出。
20日に入院する前に鎌倉へ行きたいと言っていたので、無理くり仕事を空けて休みにしました。来週の仕事が恐ろしい…

電車に乗り1時間半かけて母と2人で鎌倉行って来ました
{72D83992-9138-477C-B4AC-0DE8A2A9EB35}
銭洗弁財天

偶然にも本日は巳の日。
タクシーを利用しようとしたら途中までしか無理でした。お財布に入っていたお金をザルに入れて洗いましたビックリマークこれで金運しますように

{F2D75CCE-8EA9-4447-AA88-5DC2374BFB98}
一袋50円のお清めのお塩
来るといつも買ってます。
こちらのお塩はサラサラしていて盛り塩が作りやすいです。
今日はまた当分来れないので、母と30袋ずつ買いました。

弁財天の入口の洞窟で、何となく母の後ろ姿を
{E9EFE0A7-9450-4911-99A8-ADAF3511A746}
いつまで元気に歩けるのかなぁ
なんて思ったり汗

いつまでも元気でいて欲しいお願い
流石にそれでは不死身過ぎますね…ハートブレイク


毎度のおやつ
{23DF1CFC-EC0E-469E-AD5D-773431D9DD4B}
母はクリームあんみつ
私は宇治白玉クリームあんみつ

モッチモチの白玉。
とっても美味しかったですラブ
しかも大っきいのぉ〜びっくり


小町通りを歩いて色んなお店を見ました。
お団子も食べて(笑)

鶴岡八幡宮に行く予定でしたが、既に10000歩は歩いていて帰りもあるし心配だったので、八幡宮を断念して電車で帰宅ですDASH!
帰宅ラッシュは避けた方が…


お気に入りの帽子だったからカメラパチリ
帰り際にひと休み中〜口笛
{36A3810C-C38C-4B2E-B699-F9CBAF6D4E91}

久しぶりに楽しい時間を過ごせました
今宵は2人共、爆睡しますね


3ヶ月前まで
痩せたこんな身体じゃ、
歩けない。
もう旅行も行けない。
駅まで買い物も行けない。
好きな食べ物も食べれない。

死ぬ気満々だった母。

またそういう日が来たとしても

今日という1日に感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



13日に術前検査と手術説明がありましたが、それはまた後日ブログアップしようと思います。


いつも読んでいただき、いいね!やコメント、メッセージをありがとうございますおねがいドキドキ




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
たくさんの方々が情報を発信しています