3/2
母、丸山ワクチン投与(A)
長女が救急車で病院へ
母は実家へ帰宅

3/3
長女、まだ起き上がれないがトイレには行けるようになった
夜、私は実家へ


夜中に長女が突然めまいと嘔吐で動けなくなり、会話は出来ていたので様子を見ましたが朝になっても動けず、救急車を呼び病院へ。

まだこの時、母は我が家にいたのでオロオロあせる
午後弟が迎えに来る予定でした。

MRIの検査、血液検査、点滴をしてもらい
結果は異常無し。
落ち着いたら後日耳鼻科に行くことを勧められたけど、点滴が終わっても起き上がると吐き気がするというので帰宅するまでが時間がかかり大変でしたあせる


たまたま次女がお休み、三女は夕方から仕事、私は出勤前だった為、みんなが自宅にいて、次女には車で迎えに来てもらい、車から私と三女で長女を抱え、5階にある自宅へ(団地でエレベーターが無い)

階段を上って3階あたりからゲーゲー吐きながらも、なんとか自宅に帰れました。

三女は一番背が高く体格も良く筋力はバッチリ気合いピスケ
ほんと娘達がいてくれて助かりました大泣きうさぎ


既に帰宅している母に連絡して、心配ないよう伝えて、改めて職場に連絡して3日も休ませてもらえるように頼みました(5連休になってしまった)

今日は彼氏が来てくれるというので私も安心してお任せてへぺろうさぎ

2、3日は安静が必要みたいで、今のところ少しずつ回復している感じですカナヘイピスケ






3/4
母、血液検査後、抗癌剤投与
(2クール1回目)
丸山ワクチン(B)

腫瘍マーカー
2/8(前回)
CEA   3.0
CA19-9   547.0

3/4
CEA   3.1
CA19-9   174.0

{F4C6C0C1-4A47-4CB7-8991-38BD8FB8490C}

{A5F0D4ED-FD38-43A6-9150-080E761CECBE}
携帯の影で見えづらくてすみませんあせる



母が帰る日にバタバタしちゃいましたが、血液検査はクリア出来て、無事抗癌剤投与出来ました(2クール1回目)

良かったビックリマーク良かったビックリマーク
(素直に喜ぶ

去年、二桁まで下がった腫瘍マーカーが上がっていたので今回はどうなんだろう?と思っていましたが、1クールで下がって良かったです

食欲はあり体調が安定しています。

先生の説明はいつも通り?ボケッと聞いていて先生に言われちゃいました

「お母さん、娘さんがしっかり聞いてると思って、聞いてないでしょ〜?笑」

うふふと笑う母口笛

まあ、いつものことですやる気なしピスケ

夕飯は何を食べようかなー
食いしん坊な母もきっと同じことを考えてると思いますグラサン(笑)


副作用対策に抗癌剤投与前イメンドカプセルを服用しています。
{F75A913F-50EE-4DF0-98AC-E1AA61C00857}
今回は明日明後日の服用分もいただきました。

一応、副作用が心配なので今夜も実家に泊まります。


それから病気発覚後、初めてバスと電車に乗って病院まで来れましたチョキ

バスや駅の階段を怖がっていたけど大丈夫でした
外出する気になってくれるといいなぁ
行動範囲が広がって気分転換や楽しみが増えますもんね





いつも読んでいただき、いいねビックリマークやコメント、メッセージをありがとうございます



励みになります
たくさんの方々が情報を発信しています