今年1年を振り返って | みずさわひろのブログ

みずさわひろのブログ

気ままに更新予定です。

今年1年を振り返ると、人生で1番思いが叶った1年間になったと思う(声優の仕事、FMラジオの仕事、子どもの事、有名な方との共演等)(^^)

こんなにも努力が報われて周りの環境も動いたのが初めてで自分でも驚いた😆

もちろんきっかけや周りの助けや協力があったからこそのものだったけれど、いつになっても願い続けて努力を続けていれば夢は叶う、、そんな風に思えた1年間だった。

でも、ふと、、若い頃はあんなにひたむきにがむしゃらに頑張っていたのに何1つ夢なんて叶わなかったのに、、、とも思いましたが、夢が叶う瞬間は人それぞれなんだと思った☺

1つ成長出来た自分におめでとうと言いつつ、新年からは、叶えたかったさらに大きな夢を叶えるために踏み出して行きたいと思います😃努力と頭をフル回転させて!!

今年も1年お疲れ様でした!!

良いお年を🌅