こんにちは。


またもや関東は雪予報。

こちらは朝から雨になったりミゾレ?

になったりで午前中は積もる心配なし。

問題は午後~ですよね(*_*;



猫ちゃんトンネルに入り寒さアピール

かわいいね~❤️ 

今日は本来なら姫様は通常登校で
(オンライン授業延長中←(涙))
私は午前中にクラス会でした💦
オンラインに感謝したのは初かも

一応、1/25(火)~の中学受験の3日間を
除いたオンライン授業は今日まで。
まさかオンラインで笛のテストがあるとは
思っていませんでしたΣ(゜Д゜)
息を殺して聞いていました。
ノーミスでクリアできましたが...
本人は猫ちゃんが『構ってタイム』だったので
暴れたり足元ひっかきにこないか
不安で仕方なかったらしいです。
余裕ですね(*_*;
私はクシャミとか出ないか不安で不安で...

オンライン部活で練習とかはありましたが
結局は個別練習ですからね(*_*;
部活は管弦楽やっています。

年末に先輩方は大会があったようで
今、個人に割り当てられた学校の演奏を聞き
(一曲だけを数校←自校と選抜含め6校)
感想を入力する課題があり、
あーだこーだやっています(*_*;

女子校だから男子校には違和感あるようで
演奏頭に入ってなかったり(((・・;)
楽そうに金管楽器を動かしたり肺活量や強弱が
気になったよう(ー_ー;)
肺活量や強弱は分かりますが...
まぁ楽器は重いですからね😰
やっているから、でしょうか。

割り当てられた学校より自分が受験した
(候補にあがった)学校とかを優先して
聞いていて課題が進まなかったり。


猫ちゃんが、目薬をさす為に置いたメガネを...
どうしたかは、想像におまかせします。
ビーズクッションもこちらのフリースも
猫ちゃんのお気に入りです。
自分の場所に置かれイライラしたのかも?


先日、こちらが発表に↓
複製原画~❤️
2冊買いたいくらい。

本誌が来月号にカレンダーが付録になるから
次の単行本のアニメイト限定セットに
何がつくか気になってはいましたが...
複製原画3枚セットとは🎵
しかもこのお値段😃
3/4(金)はパートも強制的になしです😉


来週からは...通常登校らしいです。
が、日曜日にまた雪マークあるから心配