おはようございます💦
こちらは朝から雨で6時過ぎ~土砂降り... 
6:20頃からカナリ酷くなっていて
6:50には結構降ってはいますが
激しさは落ち着きました。
この時間まではカラスやらいましたが
この土砂降り時間は姿見えず...
偏頭痛酷くて4時前に目が覚めました。

こんな天気の中、実妹は旅に出るみたい💦
本当に...好きだな(((・・;)
ちなみにまだ10万円は入金ないですよ
県内といえ離れているので
直接話してはいませんが中々の強者。

5時前に千葉で震度5弱の地震が
ありましたが大丈夫でしょうか💦
震度5弱...これは東日本の時のこちらと同じ。
偏頭痛/腹痛で横になっていたので...
「いい加減、起きろ!」
言われていたみたいでした。

一昨年、買い出しの際に...
ようやく飲めた!
『ゴロッとイチゴフラペチーノ』
ちなみにこちらが飲みたかった
訳ではありますが、
『シュワッとイチゴフラペチーノ』
は私が行った店舗は品切れでした。

ホイップ増しです🐱
無料カスタマイズ~☺️

ちなみに、中のホイップも増せるようですよ。
イチゴが減るみたいですが。
というか...それまで増したらカロリーが💦
(追加した時点でカロリー高い)
ホイップクリームイチゴ付きじゃない💦

Twitterとインスタでつぶやいたら
Twitterで仲良くしている方がちょうど
娘さんと「飲みたいねー」と言っていたらしく
ゴロッと品切れ記載したらソッコー
飲みに行っていました(笑)

また飲みたいけれど...あの料金は辛い😢


昨日はこちら↓
今度はマクドナルド(笑)
和から洋。
チキンからビーフ。

個人的には『ロコモコ』ない...
とプチショックをうける...。


久しぶりすぎるパート帰りに購入~☺️
限定の
カルビマックとスモーキーバーベキュー。
あと何度かでてくる
スパイシーナゲットを
黒麻婆ソースとハラペーニョチーズで。

ちなみに、スモーキーバーベキューは
旦那様のです。

カルビすき❤️
また食べたいけれど、
こちらもお値段...なんですよね。


スパイシーに黒麻婆つけたら失敗しました😅
姫様の通常ナゲットあったので
そちらに黒麻婆だったらよき✨
黒麻婆、またほしいなー✨


昨日はこちらもありましたね↓
今朝、姫様が騒いでいました。
フレンドさんとかは柱もらった方多かったな。
6本...悩みますね。
絶対もうないだろう。


では~☺️


皆様にとって素敵な1日になりますように✨