こんにちは🙇
昨日の午前中のお話~🐱

昨日は久しぶりに駅前に滞在(*_*;
いや、病院/銀行でくることはあっても
通過していました( TДT)
サクーッとね😅

暑いから歩いて行くのはやめろ‼️
と言われましたが9時前は曇り空だったから
問題なく‼️雨と快晴は辛いですからね...

病院/銀行除くと以前よっていたのは...
AEONの食品だけかな?
よき🎵
久しぶり過ぎて...疲れました。
行きたい場所にも行けず...
絶対!レベルだけに寄り道しました。

週末まで11時オープンだった場所も
10時に戻りましてササッと寄って帰る!
と意気込んだのに早すぎて...待ち時間生じた😅

毎年の夏の帰省も今回はない様子。
8/1(土)~16(日)ですからね、夏休み。
まして感染者多いエリアだし(*_*;
とりあえず安心。。

恐ろしいほど、買いすぎた...
自分でもビックリするくらい。
休憩(*_*;
ベーコンレタスバーガー初めて食べた。
ソースにチーズ抜いているから
お肉にレタスにベーコンだけだから
本当のベーコンレタスバーガー(笑)

スタバは席がなく断念(*_*;
普通に混んでるからねー

久しぶりにイートインしたわ。


書店ではこちらの上部三冊を
買いに行ったはず...
そう、買い忘れるどころか、
見るのすら...
ってくらい荷物持っていました。

ヤンエーは品切れ(*_*;
取り寄せになりました。
来月号はちゅーやのアクスタだから
予約しようかな...本気で。

下の4冊?
我が家に、ないわけない。。
森先生だけは不在ですが(*_*;
前に見たら汚れていたからやめたのよね。
フェス始まったら他のと買おうと。
読みきれないし(爆)

こちらは買えました!
鬼滅の刃、最新刊の限定盤
ポストカード16枚セットね🐱
父子は既にKindleで読んでいますが。
このあとの三冊は値段的に...ですが
これならよいかな、と。
ちなみにレジ前でしたから。


猫ちゃん用にベッドを購入~☺️
気に入ってくれたようで...❤️
爆睡していました☺️


午前中、暑くて辛かった(/≧◇≦\)
午後もまた辛い思いをしました...