こんにちは。

夢100の雑記を...

まず、6月7日に通算ログイン450日を
迎えました☺️
ありがとうございます☺️


6/12(金)に
『ジューンブライドスペシャルプレゼント』
で☆5セレクトガチャチケット
これも...感謝です🐱

二人分ですが二人目は5人から選べます☺️
以前はチェシャ猫やらゲイリーさんを
選びました☺️

今回は...
専用ガチャ画面から↓
この左下のルルスさん欲しいのですが
全くきてくれません(/≧◇≦\)


☆5の
ラインナップはこちら↓
1番上のアマノさんと1番下のアキトさんが
未所持でした。。
究極の選択でしたよ...。。


結果は...
悩みに悩んで、アマノさんを
お迎えしました。


同じく12日に王子様に出したお手紙の返信が
しかも石まで❤️


リカ様のを公開~☺️
王者の風格❤️
キングオブプリンス❤️


6/14(日)にフレンドさんとお話して
(TwitterのDM)
スコチャレ教えてもらいました☺️
(一応フェアリージュエルではあるが...へっぽこ)

教えていただいたように三度の失敗を
含めながらもやってみたら...
(*_*;
見たこともない画面の数字が並びました...
先月やっと2千万でたと喜んでいましたが
(それまで毎週の報酬取り逃していた)


で...ちょっとしてから再度チャレンジ
( TДT)
今までは...
逆にフレンドさんはビックリしていました😅
称号ボーナスもありますが

まぁそれ以降何度かやりましたが
上の半分ちょっとを繰り返し😅
それでも進歩です🐱
ありがとうございます☺️


週が変わり、22日に
更新しました☺️
まぁ、そのあと何度やっても
足元にも届きません。
なんだったんだろう...


今はこちら↓
紫ジュエル21人分、
緑ジュエル12人分と
専用妖精6人分ないと全ての王子様が
愛情MAXになりません💦
悪戦苦闘中...
7/1までだから時間ありません。
6/26(金)には11~17時にメンテナンス入るし


Tale of D外伝も始まりましたね
まだ読んでいません💦

のちのち...


6/24(水)には
またまた選べるガチャが
イベントver.ありがとうございます☺️
皆よき...


悩みに悩んで...
右側5人がNewでした。
左側のベガさん(実質上から2番目の方)
すごくストーリー好きだから月覚醒も
読みたくて悩みましたが...
Newとりました☺️
衣装の向かって右側...蝶


さて...頑張ります☺️
あ、ゲームだけじゃないですよ