こんにちは。

夢100記事です。
魔のジュエルクエスト、6月は2回😨
前半が6/8~17になります。
先程、ドタバタしたまま終了~💦

ラインナップは
『祝雨の婚宴』
『光と闇のウェディング』
交換できるのは上に載っている4名。

『祝雨の婚宴』から
☆5ハナレさん
☆4煌牙様
『光と闇のウェディング』からは
☆5ヴァスティさん
☆4ミカエラさん

...
『祝雨の婚宴』は私も参加したので...
煌牙様は太陽/月愛情MAXで
ハナレさんは太陽愛情MAXで
月は覚醒待ち状態でした...。
月は愛情0だから6人回収していた状態です。

『光と闇のウェディング』は
ジュエルクエストで
☆5のヴァスティさんは1人入手済みですが
☆4のミカエラさんはスキルが良かったから
太陽/月愛情MAXでした✨

つまり...
王子様は
ハナレさん4人、ヴァスティさん9人
の紫ジュエル合計13人分だから
紫ジュエル800×13=10400分
ということになりますね😅

今回は緑ジュエル不要かと思いましたら
交換欄に緑ジュエル枠ありました😅


しかも今回はガチャまで同時復活~
『祝雨の婚宴』からは
☆5イヌイさん
☆5砕牙さん
☆4イナミくん

このイヌイさん...10人いたら8人は
こちらのスタイルです。
雨も滴る...ですか??
ちなみに太陽覚醒ver.は傘をさして
見た目は煽っています

ガチャはイベの時に惨敗しているので
共通ストーリーしか知らないですが
いつものイヌイさんと違い...このイベントでは
『ちょっと意地悪なだけのお兄さん』
なのが違和感なんですよね...

ちなみに、貸し出しには以前からいましたが
私がイヌイさん関わるイベントとしては
この時が『初』だったので
(もちろんガチャでくる訳もない)
あまり深く興味わかず...
外見という条件では3次元で1番
興味わくタイプではあります。
✨黒髪長身つり目最強説✨
自身が長身だから相手には
最低でも175はほしい...(それで並ぶくらい)



『光と闇のウェディング』からは
☆5ルシアンさん
☆5セフィルさん
☆4イラ様

イメージ青組🐱

同じく、ガチャ出ない組です(笑)
ルシアンさんにセフィルさんはリバチケ交換、
イラ様はドロップで一応所持してはいますが...

ストーリーでイラ様、2回目出てますね。
大丈夫でしょうか...。


まとめてある画像が↓
左側のディオンさんは
『リングのかけら』で6月度交換王子から。

というながれで、ポイントアップ対象王子様は
11人!!
ガチャ組は更によき✨

お借りする優先順位は
もちろんフレンドさん→ゲストさんですが
ルシアンさん→砕牙さん→イヌイさんでした。
ルシアンさんは回復+ハート追加だから
助かりました☺️
フレンド勧誘も何回かしました☺️


初期はこのメンバーでプレイ!
貸し出しに出したのはハナレさんの太陽で
MAXになっていますが...
スキルで自メンバーはディオンさん。

最初は『秘密のナイトブライダル』開催中
だったのでリーダーのメモピが
そちらのものです。

 
後半は
このメンバーで悪夢級を周回しました。
5色をまんべんなく(笑)
煌牙様よりもハナレさん(月)いれた方が
ポイントは高いけれどやはり消去スキルの
メンバーが1番やりやすくて...。


紫ジュエルは地道に交換し
6/14(日)10時過ぎに交換完了しました!
『祝雨の婚宴』
こちらはハナレさん4人回収して完了。


『光と闇のウェディング』
こちらはヴァスティさん9人と専用妖精を
二人交換しました。

ここからは...
ひたすらダイヤジュエルを。
そちらが中々の地獄です。
キリがないですからね(*_*;

まぁ、6/16(火)~はめざめのコインイベントが
開催されたのと火曜は姫様の病院に
いかざるを得なくなりまして...苦戦しましたが
最初に月曜日からの妖精クエスト含め、
報酬以外は火曜の朝までと決めて
取りかかりました☺️
日程が月末にわかるのはよき✨


結果、
妖精はこちら以外は全回収(疲れた😖💦)
ヴァスティさんの1人分のみ

その他は
太陽/月のしずくを各5つ(全て)残し、
教育係は交換した数が
パッション4人
クール        10人(全て)
ジェントル5人
キュート    5人
セクシー    3人
で、残数はでできるだけゴールドにしました。


1つ前の写真にもありますが、
結果は
こんな感じになりました☺️


お疲れ様でした☺️