こんにちは。

大人気の鬼滅の刃、
昨日5/25(月)発売のウエハース2、
火曜市ついでにみてきました。

何人かこちらやTwitterアップされていますね。


普通のコーナーにないから横に出たら...
やはり、コーナー設置されていました。
そりゃそうよね。
広い場所でないと人だかりも半端ないし。

こちらをすぐに姫様に送信。
『多少はご褒美で一定を超えたら後払いで』。
これ言わないと「箱で!」言われますから。
無視しますが。

箱はスタッフに言えば買えたのかな?
開店してあまり時間たってないし(8時開店)
スタッフも少ないから余計なことはせず。
もう暑いし大量には不要だからね。

1個だけ言えるのは...
ウエハース、文ストより安い...
しかも50円くらい。
冷静になると悲しくなりますね。

箱がどうこう書いたから分かるかと思いますが
個数制限なしでした。

え?
鬼滅だよ?
大丈夫??
レジ終わって生活用品買って駐車場に戻るまで
そればかり気になって仕方なかった。
かれこれ40分くらい(←心配性)
ちなみに除菌や紙類も個数制限なしでした💦


ウエハース、柄は二種類です。
違うやつ、ボス(左側の白帽子の紳士姿)ばかり
きて姫様がショックうけたのよね。
気付いたら1枚になっていましたが。
今回は1枚まででよいよー
ねずこちゃんとしのぶちゃんは
無限回収らしいですが(*_*;


あとは...
ベビースターラーメン、ぷっちょ
どちらも2柄ありましたが、
姫様の好きなこちらの柄を。
もう1柄は
ベビースターが炭治郎とぎゆうさんで
ぷっちょはぜんいつ&いのすけー。

姫様がねずこちゃん好きだから
柄は悩まずでした。

どちらも味は梅つながり(((・・;)
梅昆布おにぎりに梅サイダー。
姫様が苦手だからなぁ...


裏面~☺️
ぷっちょはシールで10種類、
ウエハースはカードで35種類。
35種類って一箱より多いよね。。
コンプできないじゃん💦


鬼滅の刃ウエハース2は
『両面カード』
(以下公式からお借りしています)
場面カード25種、
ビジュアルカード9種、
シークレットカード1種の
35種類。











ねずこちゃんソロ一枚しかないΣ(゜Д゜)

しのぶちゃんが逆に多くないですか??
5枚写ってますよ?!
ねずこちゃん3枚(((・・;)
シクレにいても...違うし。
炭治郎は14枚...

ちなみに今、1枚だけ開封しましたが
炭治郎のソロでした(笑)


さて、どうでるかな...