こんばんは😃🌃

今日は旦那様が朝から現場の日なので
自分時間がちょっとありました☺️
嬉しいったらない✨

仕事だからと追い出されますからね。
自宅内ではありますが...やはり気分よくない。


午前中、所用で外出したので...
やっと飲めました☺️

と言っても姫様の分だから
私は味見程度なんですが。
森永...ちょっと時期により見たくなくなる
会社名でもある...
AEONコラボのノベルティね。

キウイ味が出るの心底、楽しみにしています‼️
言うだけ言う


ねぼすけな姫様が朝から...
気持ち的に足りないからと、
自分で作ってました。。
だんだん上手になる...

ちなみに写真撮れなかったけれど
昼にはジャーマンポテト、
夜はハンバーグ
(元を使いました←パン粉なかった)
とほうれん草とウインナーのバターソテー。

何が姫様に料理を??
助かるけれど...
「さぁ夕飯作ろ」
と思ったりしてから
「○○作りたい」
と言ってくるのは本当に...勘弁。
我が家の冷蔵庫にあるもので😓


買い物の際にガチャしたら...
詰まりまして(((・・;)
狭い場所だったし人も少なくなかったから
選ばせてくれました。
推し選ぶよね😅
上の方にありましたし。

大人気の鬼滅のねずこちゃんの柄マスク。

コロナ騒ぎの前からのだから
マスクとして使用するなら
内側にガーゼ縫わないと効果ないかも。


内側~
マスクというより小道具。

詰まっていたことに感謝しかない。
お安くないからね。

結構色が濃いから使うのは勇気いりますね。


おそいじゃない💢
ねこちゃんはお怒り。



腰痛(ヘルニア←たまに足に痛みくる)
が本当に酷くて夜はダウン(*_*;
朝の四時半には動いてます💦
たまに起き上がれずストレッチして
落ち着いたら動き出す(←だいたい5時半)

病院/薬を除いた痛み緩和の案など
ありましたら教えていただけると
泣いて喜びます☺️
主に右腰でたまに右足にも痛みあり
(足に定期的に痛みでて約1ヶ月)。
コルセットは症状出始めた(診断された)
2年前からしています💦


では~😆