カレーを1回作るとひたすらカレーに
なる我が家です。
なんせ父子が筋金入りのカレー
好きですから。

って昨日「カレーがいい」と口にしたのは
私なので今更ですが後悔しています😢
明日もカレー?ってくらい
残っています😱
しかも私だけ。。

写真は撮り忘れましたが、
スクランブルエッグカレーで
雰囲気を変えてみました。
卵があるの忘れたように、
よそってしまったので、
お腹一杯でダウンしています😢


今日は旦那様は休日出勤ですが
18時過ぎから遠方の現場で
打合せらしいので遅くなるみたいです😢


姫様は明日、授業参観だというのに
復習も予習もしてくれません。
2年生にどこまで勉強が必要か
分かりませんが、教科書のことは
理解してもらいたいところです。
と言うか授業は『こくご』だから
スラスラ読めるようにするくらい
しておいてもらいたいです。

授業参観のあとには懇談会もあるのですが
姫様は鍵を持っていなくて
放課後キッズクラブにも入っていなくて
いつもは母に家にいてもらって
いたのですが明日は母が病院で
いないので懇談会に出ないで帰ります。

ピアノもあるのでギリギリに
なってしまいますしね。
こればっかりは仕方ない。。

まぁたまには出なくても
何とかなるでしょ。
お手紙はいつも廊下に置いてあるしね。
でも2年生だけ学年懇談会をしてから、
各教室に分かれて学級懇談会を
するんだよね。。なんで?

誰かお友だちで出る人いるかな~💦
なんせ欠席するの初めてだから
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


少しお腹が落ち着いたら
先にお風呂に入って早めに休もう。
姫様は20時前まで見たいTVが
あるみたいだから入らないし休憩。


それにしても....
去年はテニスで今年は駅前までピアノだから
よく思うんだけれど
hiroの住む地域、木曜日は
3回のうち2回は天気悪いよ。
もしくは夜、雨降るよ!

明日は何を着ていこうかな。。
ピアノの際に着替えるの嫌だから
色々と悩みます(-_-;)


では素敵な夜をお過ごし下さいませ