おはようございます。

また天気が不安定そうな雲行きの
横浜です😢

今日から個人面談週間なので
姫様の帰りが少しだけ早いです😅
また遊ぶことばかり考えないか
不安で仕方ないです😢
昨日も遊んでいましたからね~💦
宿題しろと言ったら文句を言いながら
ダラダラと。姿勢は最悪でした😢
うーん😔

宿題せずに遊びに行くのは
サザエさんのカツオだけだと
思っていたけれど姫様も似た感じです。
やるようにはなりましたが、
やっぱり何度も言ってやる感じ。


今日は木曜日だけれどピアノは
定休日だったりする。
なので、ゆっくりdayです🎵
昨日のうちに言ってしまうと
練習しないので言いませんでした。

姫様は課題曲を一応弾けるように
なったので細かい指導がバシバシ
入っています。
発表会前はレッスンやってほしい
ところですが折角なので
今日はゆっくり休ませてもらいます🐱

でもやっぱり練習は必要だから
1時間は練習させるつもりです。
やっぱりまだ強弱のつけ方が弱いので。


今日はテニスの振替レッスンを
予定していますが
天気がもつかどうか。。
そっちが心配です😅
天気よ、せめて家に帰るまでは
もってほしい。。

昨日は雨の中やりましたからね😢
眼鏡だから辛かったです。

今日行けば週4でテニスを
することになります。
動きすぎかな😅
でも痩せない😱

がんばるぞー!


では🍀


皆様にとって素敵な1日になりますように✨