テニスをぶっ続けて2コマ
受講してきました。

前のレベルではやったことあるけれど
まだ慣れないので辛かった😱
暑くなかったからできたことです。

体操はきちんとやりました。
多少いつもよりは手抜き状態に
なりがちでしたけれど。。
人間の習性かしら。(言い訳)

さて、一緒にやる女性は
普段は何人かでやるみたいだけれど
今日は私もいるしレベルを
あげてのレッスンになるみたい。


正直、前の時間の中級レッスンも
辛かったけれど.......
この時間もきつかった😱

何故なら二階級上のレベルにいる私。
見本にさせられました。
見本・手本になるということは、
それなりのことをしなくちゃならない。
失敗は誰にでもあるけれど
続けてのミスは許されない😱
(普段の練習ではできるけれど)
すごーくプレッシャーで
気が休まるのは、
水分補給と球拾いの時だけでした😢


ボレーは苦手じゃないけれど
前衛の際に、どちらともいえない球が
きたら追わない私。
見事にやっちゃいました😱
ダメダメですね😢

いやー、本当に疲れました😅

特訓あるのみですね。
頑張ります。


さて.......

7月30日土曜日までの振替レッスンが
あと3回あります。
初中級で追加料金発生しないで
受講できるのは木曜日。
(月曜もありますが諸事情や休校日で)
7月28日は姫様の短期スイミングを
いれる予定なので来れません。
全ての木曜日が晴れた条件で
消化できる状態。
また、はじめてクラスに
お世話になるのかな~💦

人のいない時に当たってほしいです。
できればマンツーマンで気兼ねなく。
難しいですね😅


さて.......
買い物して早くシャワー浴びて洗濯しよう。
雨降らなければ明日も振替レッスンです。

降りませんようにー😱


素敵な午後をお過ごし下さい🍀