今から2コマ連続でテニス
行ってきます🐱

はじめて→初中級→中級→中上級
というレベル分けになっているのですが
初中級から中級に3週間前のレッスンで
あがったばかりで今回が3週目の
3回目のレッスンです。
(1回は雨で流れたので)
ちなみに月曜日がレギュラークラスなので
今日は振替レッスンになります。

こちらは定員が多く最初の基礎以外は
2面使い打ち合います。

昔、一緒にやっていた
年配の相棒さん(男性)がこの日の
レッスンになるので久しぶりで
楽しみな半面、足を引っ張らないか
不安で仕方ないです😅

とにかくなるようにしかなりません。


あと、7月30日までの振替が
4回残っていて夏休みや
個人面談の早帰りなどで
これない日が多いし
連続になってしまうけれど
中級のレッスンの次に
はじめてクラスがあるので
受付経由でコーチに聞いてもらって
次の時間に入れてもらいました。
(70分レッスンのところ60分で
損した気分にもなりますが
なくなるよりはいいし
何度も来なくてよいから仕方なく)
1人いるんだけれど本当の初心者じゃ
ないらしいので安心です☺

すみません😣💦⤵


さて、まずはとりあえず90分レッスン
頑張ってきます🐱


雨が心配ですが.......
大丈夫だよね?
うん!きっと大丈夫!


では🍀