おはようございます🐱

また1週間始まりましたね。
明日から天気は下り坂ですが、
今日はまた暑いみたいですね。

こんな日に限ってテニス~💦
雨はダメだけれど暑いのは嫌だよ~💦
ついてない😢
また保冷剤沢山用意していかないと。
(すぐ熱中症になるんです😢)

気持ちよくテニスをするためにも
対策は必要ですよね。
頑張ります🐱

姫様はまだ爆睡しています。
大丈夫かぁ~💦
また振り起こさないと。

自分で起きれるようになりたいからと
目覚まし時計を買ったのは1ヶ月
以上前になりますがまだ1回しか
使用したことがありません。
うるさいからということですが
静かすぎたら起きないでしょ‼
意味不明な言葉を発していました。


今日は姫様は『せいかつ』の授業で
『まちたんけん』があるそうです。
言わないから先程連絡帳を見て
水筒の準備をしました。
本当に困ります😢

本当はもう暑いから水筒を持参して
いいみたいですが荷物が増えるから
持参を嫌う姫様です。
のみたくならないのかな~💦
脱水症状にならないか不安です。
私は冬でも1日に2~3L飲む人なので
信じられないくらいです。
(それでも熱中症常連者っていう)

今日が暑くなければ
お昼またいで(20分くらいしかありませんが)
2コマ連続でやりたいところですが
きっと無理でしょう。
春先が限度ですね。

2コマ連続でやったり
メンバーさんで前後に試合を
やっている方が沢山いますが
不思議で仕方ありません。
どこにそんな体力が😱


今日は姫様の習い事がないので
多分帰宅したら遊びにいきたがると
思います。
宿題だけはきちんとやらせないと。
最低限ですからね、これは。


さてさて、今日も一日頑張りましょう。


皆様にとって素敵な1日になりますように✨