おはようございます🐱
今日は昨日よりはマシですね。
暑くもなければ寒くもない。
これで午前中いっぱい
天気がもってくれたら
いうことなしです✨
無理かな~💦

今日は旦那様の休日出勤日。
ってことで15時頃に姫様が帰宅するまで
送り出したらフリーです。
別にフツーの平日と変わりないですけど。
やっぱり気持ちの問題ですかね😅
一応定時で帰宅すると口にしていましたが
どうなるかは仕事次第です。

行けそうならテニスの振替レッスンに
行く予定です。
出れそうなら2コマ連続で。
2コマ目はどうなるか分かりませんが。
暇は嫌いだからついつい詰めちゃう
貧乏性な私。
というか、7月30日までに
前の初中級レッスンの振替が
4コマあるのですが雨やらで
つぶれてばかりだから
初中級の下の、はじめてクラスで
振替ないと多分消化しきれません😱
やばやば~💦
雨ばかりだから😢
 
今日の1コマ目は中級で
まだ猶予ありますが夏休みは
ほとんどお休みする予定だし
(昼前後の炎天下の中、
姫様をベンチに放置できないので)
消化しきれるかな~💦心配です😅
だから行けるときに行こうと
思っています。

とにかく雨が降らないことが
大前提ですが😅


今日は父子は爆睡です。
こちらが気持ちよくなるくらい。
眠れることはいいことです😄
いっぱい寝て体力回復して下さい。

雨が降って欲しくない理由のもう1つに
姫様は今日、3&4時間目に授業で
プールがあるのです。
洗濯物は増えますがどうせなら
体を動かした方がいいので
頑張ってきてもらいたいです。


帰ってきて宿題もせずに
遊びに行かれると厄介なので
帰宅時間は雨でも構いません😅
進研ゼミたまっているので
そろそろやってもらいたいところです。

お友だちは習い事週6でやって
塾にも行っているのに。。
なんで宿題すらできないかなぁ。
宿題は絶対です。


さてさて、そろそろ起きて
送り出す準備でもしましょうかね。

朝食は昨日の帰りに
コンビニで買ってきたパンなので
ササッと食べられるから気楽です☺

今日はゆっくりと
自分のために過ごしたいな~。

テニス終わって食事と洗濯物を
済ませたら片付けしたいです。
姫様のものが散乱してきているので。

では🍀


皆様にとって素敵な1日になりますように✨