おはようございます😢

雨の音で眠れず.......。
悲しい限りです😱
早く寝たのもあるんですけどね。
結局20時には寝ていたみたいです。
少しした旦那様からのLINEには
気づいていなかったし。
ちなみに旦那様の帰宅は
22時半くらいみたいですが。
一時期に比べれば早くなったものです。

本来ならば今日行けば明日は定休日
なのですが明日お休みは厳しそうです。
「99%出勤」と言われてしまいました。
99%なら100%って言われた方が
マシなんですけど。

明日出勤だから今日は早く帰ると
口にしていましたがどうなんでしょう?
危ういところですね😅
でも打合せがなければ
土曜日に振替休日取ると
口にしていたので
それだけマシなのかな?

姫様は爆睡です。
あまりに気持ち良さそうに寝ているので
起こしたくない気持ちもあるのですが
学校は学校なんです。しかもまだ火曜日。
起きろー💦

雨音、カナリうるさいけれど
起きない姫様はカナリの幸福者
なのかもしれません。
私は睡眠不足でも結構目覚めちゃうので。

今日はスイミングが進級チェックです。
毎月タイムが遅くなってきているから
ちょっと心配なんですが
大丈夫でしょうか?
合格関係なく自己ベスト更新は
してもらいたいところです。

今日のプールにはおにぎり🍙
持参して体力つけてもらおうかな?

あと私は行きつけのサンマルクカフェ、
今月いっぱいのドリンク無料チケットが
あと2杯分残っています。
行けたら今日行きたいなー🍀
午前中は予定ないし。

やりたいことが目白押しで
体が全然足りません😱
録画もたまってるーっ😱


悪天候ですが足元に気を付けて
素敵な1日を🍀


皆様にとって素敵な1日になりますように✨