ようやく先程帰ってきました。

長かった~💦
やっぱり腕時計持たせるべきかな。
一応公園にも時計はあるけどね。
裏側に行っちゃうと見えないから。

やっぱり宿題済ませてからだと
安心しますね😅
本当に疲れちゃいます😢

既にTVをつけちゃいましたが
汗をかいているので先にお風呂です。
姫様はCMになったら入るらしい。
まぁ頭と体を洗うから時差が
あった方が都合がよいので
今日は見逃しましょう。

シャワーの日が続いているから
ゆっくり入りたいしね☺

今日は旦那様が遠方で打合せだから
帰宅は遅いみたいです。
ご飯だけ炊いておくように言われたから
(出来立てが食べたいらしいから
おかずは作らなくてよいらしいです😃)
ゆっくりしますが、
自分達は何を食べればよいのか
分からない(。>д<)
買い物していないからなぁ。

今日は早めに寝て疲れとります。
姫様は.......眠くないそうですが
どうしようか。。
悩みますな。

それでは🍀