まだネムネムですが
おはようございます😢

今日は水曜日ですね。
旦那様は期末で忙しいので
出勤です😅
雨が降らなかったらテニスに
行こうかな~💦と企んでおります。

今のところまだ鳥が鳴いていますが、
火~木の天気は下り坂ですからね。
いつくずれてもおかしくありません。
ギリギリまで悩んでいることでしょう。

昨日は何だかんだで燃え付きました。
慣れないことはするものじゃ
ありませんね。
姫様の担当コーチとの会話は
ためになりましたが、
当の本人の聞く姿勢がなっていないので
案の定グダグタでした。

昨日は帰宅するなり
お風呂入ってすぐにダウンして
しまいましたが姫様は
何時に寝たのでしょうか?
22時にTVをつけて
うるさいから電話で警告したのは
覚えているのですが。

せめて22時には寝る習慣をつけたい。
いや、布団に入るだけでもいいから。
難しいですね😢

今日はやりたいことが盛り沢山です☺
何からしよう~💦
24時間じゃ足りません😱

ではあと二時間半ばかり寝ます。