姫様のスイミング進級チェック
終了しました。

本来このスクールでは撮影禁止で
撮影するには受付で撮影許可の
申請をして『撮影許可証』というのを
首から下げていないといけないのだけれど
毎回いますが無視して申請しないのに
平気で撮影している人が
今日もいます。

私は撮影の有無に関わらず
急に撮影しても言われない為に
毎回記入していますが
今日もいます。

しかも.......

自分の子どもと思われる子は
放置しておいて、
他の家の子で撮影に邪魔な子には
「静かにしてくれない?!」
と口出ししています😱
えー😱
あなた、自分の子放し飼い状態で
それを言う?!
私から言わせたらその子の方が邪魔。
しかも遊びながら私に
ぶつかっておいて
「いたーい😵💥」
って。

しまいには
スタッフが撮影の禁止を言いに来たけど
適当に返事しながら撮影してる😱
えーっ😱

スタッフが撮影許可証と申請書を
持ってきたら追い返してた。


無駄じゃないんですが、
きちんとやっているのが
否定されているみたいで
ちょっとイラッとしちゃいました。

本当に知らなかったのなら
仕方ないかもしれませんが
スタッフが説明している時点で
確実に違反だと分かっていますよね。

もう出会いたくないです。


さてさて
姫様は今、体操中です。

今日はお友だちがお休みで
話し相手がいなくて少し寂しそう。

怪我しないように活気よく
続けてもらえたらいいなと思います🐱


では🍀