何だかんだで帰宅してきました。
忙がしかったから
逆に疲れちゃったな😅

今はもう部屋着でのんびり。
お昼何を食べようか悩み中です。
昨夜はラーメンにしたから
手抜きしたくないしね。

と言っても14:20には家を出るので
のんびりしてはいられないのだけれど。

それにしてもカフェは寒かった😱
長袖の上にGジャン着ていたし。
回転率上げるためなんだろうけどね。

姫様は今日、スイミング
進級チェックです。
回を重ねるごとにタイムが
遅くなってきているので
そろそろ合格はしなくても
自己ベストは更新してもらいたい
ところです。

仲良しのお友だちが今日は
お休みだから体操はダラダラと
やりそうだな~💦
こっちには興味なしです。

なるようになれ!
って感じですね。

そして早く雨がやんでほしいです。

被災地の被害がこれ以上
大きくなりなせんように。

素敵な午後を🍀