今日は暑いですね😅

暑いけれどテニス行って来ました😱
帽子の中とボトムの両ポケットに
保冷剤を詰めて。
すぐに溶けましたが😅

みっちりやったから体が~💦
シャワー浴びながら気持ちよくて
ウトウトしちゃったよ😅危ない。

二人だったから試合はできなかった
けれど練習内容は濃かったです😅

今日はよく眠れそう😪💤💤
今朝というか昨日は何度か目が
覚めたからね😢
テニス行く前に寝ていたけれど。

思いっきり冷やし中華とか
食べたかったけれどおとなしく
昨日の残りを消費しました☺

生パスタのフィットチーネを使ったよ。

暑くて食べられるか不安だったけれど
きちんと食べられました☺

夕飯は冷やし中華にしようかな。。
悩みますね(-_-;)
旦那様は今日18時から他営業所で
打合せらしいので帰宅が遅いのは
言うまでもなし。
旦那様は食べたいものがあるらしく
焼きたてを食べたいらしいので、
姫様の分だけ用意すれば私は自由。
(ご飯だけ炊いておいてと言われてます)

食事の時以外は扇風機の前にいて
汗をとっていました。
扇風機、あと2台くらいほしい。。

今日はこれから姫様が帰宅してくるまでの
約1時間何して過ごそうかな~💦
案外1時間ってあっという間に
過ぎちゃうんだよね😅
慌ただしいわ~💦

とりあえず洗濯待ちです☺
ビショビショだった。。
どうしようかな🎵

では🍀
素敵な午後をお過ごし下さい🐱